地元に愛される店

先日、京都大阪で働いていた会社の上司の方々が

学校巡り(高校)のために

こちら(丹後)にこられるということで、晩ご飯をご一緒しました。

二人で来丹されたのですが、こちらの土地勘はゼロ!

なのでいろいろ案内しよ!ヒャッホー!!!

と思ったら・・・

いつもじぶんのいくお店は月曜日が休みだ・・・。

 

・・・・ほかにあんまりお店しらんしなぁ・・・・・

ベイホテルから近くて、

さっと入れる感じのお店を探さなければ・・・!

そうだ!あった!

ということで、まずは藤乃家さんへ

鯵の塩焼き

20130702-170051.jpg
 

大きさは控えめですが、油がのってて

ほっこりプリプリ!うまい!

すごくパリッと焼けてるので

鯵のボディの横にある細かいブーメランも皮も全部食べました・・。

 

藤乃家名物、焼き鳥

20130702-170145.jpg

 

みそとにんにくの自家製タレがたまらない!

白ご飯があったら私のブレーキは壊れていたでしょうw

夜も結構遅くまでやってるそうなので、

晩御飯を食べにちょくちょく行ってみたいと思います!


カテゴリー: ほかのお店のこと, 地元のこと タグ: パーマリンク

地元に愛される店 への2件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    藤乃家さん、美味しそうですね~。
    いつも外からだけ見ています。
    今度自分も行ってみま~す!!

コメントは停止中です。