髪で髪飾りを作ってみた・・・。

セミロングくらいの髪の長さがあれば

つくれるんですね・・・・。

やってみると意外に簡単でした。

「髪でコサージュ作って」って言ってくださいね~!

20130629-180527.jpg


カテゴリー: サロンのこと, ファッションのこと, レッスンのこと, 技術のこと パーマリンク

髪で髪飾りを作ってみた・・・。 への4件のフィードバック

  1. さえ のコメント:

    かわいい〜♪( ´▽`)

    • GYPSYhair のコメント:

      さえさん>
      ありがとうございま~す

  2. ぱんだ のコメント:

    こんなこともできちゃうんですね~。
    ぱんだは胸下ぐらいのロングなので、ヨユーでしょうか♪(^^
    それ以前にプリン状態な髪色をなんとかしないといけないのですけど(汗)

    • GYPSYhair のコメント:

      アップにしたりするのならプリンは解消しておく方がいいですね(笑)

      胸下の長さがあれば余裕です!欲を言えばあまり量を減らしていていないほうが

      やりやすいですね・・・・。

コメントは停止中です。