マインのカレー屋さん

先日豊岡に講習に行った帰りの事。

早めに晩御飯を食べようと思い

マインのカレー屋さんに行きました。

先に食べ始めようとしていた方のカレーを見て

勝手に大盛りだと判断して

大盛りをオーダー。

出てきたのは↓

 

 

20130601-110930.jpg

最初に見たのは普通盛りだということが判明。

お腹いっぱい!になりたい人はオススメですよ(笑)

このお店はマインが出来た時からずっとあるな~。

たまに立ち寄ってしまう・・・・


カテゴリー: ほかのお店のこと, 他愛もないこと, 休日の活動のこと, 地元のこと パーマリンク

マインのカレー屋さん への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    おおお~…。美味しそうです。
    お腹いっぱい!になりましたか?(笑)
    最近カレーを食べてない&現在夕飯時なので、
    ちょっと食べてみたくなってきました。
    食べきれる自信がありませんが(汗)

    • GYPSYhair のコメント:

      食べきりました・・・・。

      食べすぎでした。

コメントは停止中です。