慰安旅行10 完結

十数名で、トゥクトゥクに乗り込みパトンビーチへ。

すごい人です!

20130521-214009.jpg

何名か遭難・・・w

異国の地で言葉も不自由だし心細いだろうと、探し回ってたら自分がはぐれた・・・

超心細い・・・

 

ま、その後何とか合流して、タイガーへ。

みんな楽しそうだ!

20130521-214153.jpg

このタイガーは二階がチャージありのクラブで、一回は飲み屋の方のクラブ。

入り口に”ピンクパラダイス”とデカデカと貼り付けてありますが、遊び方によってはただの飲み屋です。

私たちは夜中の二時位にホテルに戻りました。

一番遅かった人は何と!

朝の8時半に帰ってきたそうですw

 

[理由は本当にはぐれてお金もなくなり、歩いて帰ろうとして山を二つ超えたところで道に迷い

元の場所に戻ってなけなしのお金でバイクに二ケツしてもらって帰ってきたから(T ^ T)]

 

上の[ ]で四時間くらい過ぎてます・・・・w

 

彼がキングオブタイガーの称号を手にしましたとさ・・・

そんなこんなでチェックアウトして、
帰国

20130521-214636.jpg

只今現実に戻って営業中でごさいます!

 

~~


カテゴリー: サロンのこと, スタッフのこと, 休日の活動のこと パーマリンク

慰安旅行10 完結 への2件のフィードバック

  1. 丹後のヨメ のコメント:

    ワ、ワイルドすぎます(>_<)
    タイに行ったことありますが
    トゥクトゥク乗るのすら勇気いりましたよorz
    みなさん根性ありますねー
    一緒に旅したら楽しそうなメンバーで
    ちょとうらやましいです

    • GYPSYhair のコメント:

      キングは言いました。
      足が痛いと・・・・
      眠いとは一言も言わなかったです・・・
      さすがはキング・・。

コメントは停止中です。