慰安旅行3

さてさて、

ようやくプーケットに到着。

予定ではホテルに14:00チェックイン。

しかし時間は朝の8時位・・・

どーしよー?と思っていたら

現地のガイドさんが、

観光に連れて行ってくれるとのこと。

しかし暑い。

飛行機のエアコンは男でも寒いかも?

というレベルでしたので・・・

そこから33°cですよ・・・(⌒-⌒; )ふぅ〜

先ずは、

ハーブ製品をおいているお店へ。

可愛いカゴがあったので、

レジに持っていったら

「それは買い物カゴです」と・・・(T ^ T)

なんやかんやでバジルシードを購入。

何でもお湯やお茶などで戻して飲むと

30分後にはお腹の中で20倍?か30倍になり

食事の前に飲むと、ダイエットに!!

サロンで希望者にはお出ししますね!

そして遂に!お昼ご飯に!(ちなみにバジルシード飲んで五分後w)

20130519-121910.jpg

 

20130519-121919.jpg

あまり辛くなさそうなものを選んでしまいました・・・

ヌードルは出汁が効いててどんどん食べれます!

挽肉とインゲンの炒め物は・・・

激辛∑(゚Д゚)

ご飯も硬めが好きなのでタイ米はストライク!

炒飯的なものは全くはずれなしですね。

箸がすすみます・・・

明日の午後からさらに灼熱観光編へ続く


カテゴリー: サロンのこと, スタッフのこと, 休日の活動のこと パーマリンク