郷ひろみディナーショー

行ってきました・・・・・。

実はいろいろございまして、こういったアーティストのイベントなどには

一度も行ったことがなかったので、思い切って行くことにしました・・・。

当然写真などありませんが・・・・・・・

間近で見た郷ひろみは

すごかった・・・・・。

それしか言えないオーラがありました!

こちらが自然と笑顔になってしまうという

パワーを感じました・・・・

やっぱりスターだなぁ~!!!                                     


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

郷ひろみディナーショー への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    私も芸能人のイベントって行ったことないです…。
    郷ひろみさんは、テレビを通しても、強力なオーラを感じますが、
    やはり実物はもっとすごいのですね…!!

  2. いとい のコメント:

    そりゃぁもうはんぱではありませんよw

コメントは停止中です。