天橋立ワイナリーランチバイキングに行ってきた

野菜中心と聞いていたので、

両親とともに・・・GO!

90分食べ放題だ~!!!!ってイキッって行ったんですが

30分で満腹に・・・\(T_T)/おてあげ~

↑こんな感じでいろいろたくさん選べます!

お肉は別で注文できるみたいですが

個人的には白身魚のエスカベージュ?(中央一番上)

で十分満足できました。

最後に隣接する葡萄畑をパチリ。

 

GYPSYhairのお客様が数名いらっしゃるはずなのに、

誰ともお会いしなかった・・・・・。


カテゴリー: ほかのお店のこと, 休日の活動のこと, 地元のこと タグ: パーマリンク

天橋立ワイナリーランチバイキングに行ってきた への6件のフィードバック

  1. まねきねこ店長 のコメント:

    私はまだ行ってないので教えていただきたいのですが、メニューはどのくらいの種類があり、お値段はいかほどですか?

    それと昨日は、元上司であるお父様にいろいろお世話になりました(^o^)
    それにしてもお父さん、若いしスゴイ。参りました(^^♪

    • GYPSYhair のコメント:

      たぶん30~35種類+ドリンク類+ごはん・おかゆ味噌汁+別注文のメニュー数種?

      だと思います。

  2. ぱんだ のコメント:

    写真を見るだけだと、「90分、楽勝そう!」と思ってしまうんですが、
    意外と無理なものなのですね~…^^;

    • GYPSYhair のコメント:

      かなりゆっくり少しづつなら大丈夫かも?です。

      女性のほうがバイキングは向いてると思ってます・・・。

  3. 丹後のヨメ のコメント:

    ワイナリーバイキング行かれましたかぁ(^-^)
    景色も雰囲気も料理も、いい感じですよね。
    でも男性の方には、お皿が小さくなかったですか?w

  4. GYPSYhair のコメント:

    何回かお替りしたので十分満足でした!
    少し小さいかもですがその分回数で楽しめました。

コメントは停止中です。