よさのまちグルメ

| イベント |

先日、母親と岩滝にあるラーメン跳満さんに行った時にこんなん見つけました。

第2回よさのまちグルメ!

すでにラーメン頼んでたのでその日は諦めたんですが、母親が午後から休みだったので花恋さんにパフェを食べに行きました。


すごくいっぱい入っとる。

私は甘党なのでもっと甘くても良かったなと思いましたが美味しかったです。

期間中にラーメンリベンジ行きたいですね!味噌うどんにもひかれます。
というか、宮津でもこういうイベントすればいいのにな~

まちグルメは今月の24日(月)までです!
スタンプラリーもしてるようなので行ってみてはいかがですか?

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ