駒立李穂(くたち りほ)か亜紀千尋(あき ちひろ)でネットの海をさまよってる人。

亜紀のほうはブログコメントとかにしか使ってないけどね。あと好きなサイトさんにコメントするときとか。

誕生日は6月4日。好きな色は寒色系とモノクロ。
でも赤も嫌いじゃないよ。

寒がりなので冬が嫌い。夏は好き。

自己紹介といっても正直そこまで言うことないよ。

あ、ゲームが好きです。RPG。

レベルを上げて物理で殴れ的な。
ドラクエ7だとレベルを上げてつるぎのまいとか、それはメラゾーマではない、余のメラじゃ・・・状態まで上げたりする状況。
ペルソナ3ポータブルではみんな1週目でカンストしちゃったよ。

あと本が好き。漫画も好き。アニメはあんま見ないです。深夜とか寝てるわ。(P4のアニメは自力で起きてたけど)

クリア済みのゲーム。
アトラス:ペルソナ3、ペルソナ3FES、ペルソナ3ポータブル、ペルソナ4、ペルソナ4ゴールデン
スクエニ:ドラゴンクエストシリーズ(7、8)、FF7CC、キングダムハーツシリーズ(1、2、FM版1、2)
バンナム:テイルズオブシリーズ(D、D2、E、R、A、T、I、IR、W、W2、W3、なりきり2、なりきり3、F2)
任天堂:ポケモンシリーズ(金、クリスタル、パール、ゴールド、ホワイト、ピカチュウ)
コナミ:幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ
カプコン:戦国BASARA2、戦国BASARA3、大神、ベヨネッタ
レベル5:レイトン教授シリーズ(不思議な町、悪魔の箱、時間旅行)

プレイ中のゲーム。
デジタルデビルサーガ~アバタール・チュ-ナー~(1、2)、女神異聞録ペルソナ(PS版)、テイルズオブヴェスペルア、

現在詰みゲー
FF13、テイルズオブザヒーローズ、

借りて少しやっただけのゲーム
FF7、FF10、FF10-2、テイルズオブシンフォニア、エルシャダイ

欲しいゲーム
ペルソナ(PSP版のほう)、ペルソナ罪(PS版、PSP版両方)、ペルソナ罰(PS版、PSP版両方)、夕闇通り探検隊
レイトン教授シリーズ持ってないやつ、KHシリーズ持ってないもの、真・女神転生シリーズ

本:ネシャン・サーガは神だと思う。基本ファンタジー大好き。
純文学は教科書に載ってるのはだいたい授業までに買って読みこむ程度。
だって授業って中途半端なとこしかやらないの多いじゃない?前後の流れが知りたくて買ったよ。

他にもあるけど大体こんな感じ。

絵は趣味で描いてる。頑張って上達したいな~

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ