つまみ細工

| 創作 |

今週ほぼ病院行った記憶しかない。
おかげで先週の宮津のコスプレイベントもあんまり写真撮れなかったorz

来年はパフォーマンスはじめから見たいなと思いながら今日完成したつまみ細工でものせる。

こんな布を使って地道に作った。



もったいないからこの前のイベントで許可してくださったコスプレイヤーさんを少し…

黒執事のサーカス編のパフォーマンスを終えられてチラシ配りをされてたGMPさんたち

会場移動されてたコスプレイヤーさんも写真撮影の許可を快くしてくれます。(写真を撮られるのはいいが、ブログは勘弁という方も中にはいらっしゃるので、ちゃんと載せる場合は本人に確認するのはマナーです。)
進撃のエレン撮られるのはミサカのコスプレのイケメンなお姉さんたちや、なんでミニスカートはいちゃったのかな?と思わせるミクのコスプレのおじさんなどインパクトのあるイベントなので漫画やアニメ好きなら見に行ってみるのも楽しいかもしれません!

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ