だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

天国と、地獄。

投稿日 2012年2月17日 13:58 | 投稿者 arashimaru.com

雪の中、健康診断のため、豊岡市へ。

夜が明けてから、よく降ってます。

何も食べられないので、ちょっとブルーな気分・・・。

さっそく、地獄からのスタート。

血は抜かれるは、心電図で冷たいもんを胸に引っ付けられるは・・・

注射の針を見たので、血圧上昇。

炭酸と、バリュウムをいただき、

いちばんの難関、胃部レントゲン。

げっぷはしたらあかんは、上下左右にゴロゴロ回らされるは、

「右にまわって~。」で、左に回り、怒られるは…。

しまいには、苦しいのに、「はい、息とめて~!」ときたもんだ。

窒息する~。早く撮ってくれ~。

終わったので、ほっこり。

懲り懲りだZE(笑)。

次の目的、釣り具店さん。

タイラバ、

相性のいいジグ、シャウトのSTEY130g、ピンクとブルー。

胴付きに、つかったことのない、長細いホゴおもり100号。

根がかりしにくいんかna。

あと、ダイワのカタログをいただき、ごきげんMAX(笑)。

次の目的。

ラーメン王国、夢吉。

以前、来たことがあるんだけど、

おいしかったので、また来たZE(笑)。

以前は、とんこつをいただいたので、

今日は、あっさりと白菜入りの、菜宝麺と、手作り餃子をチョイス。

どれもおいしそうなのだが。

おいしそうでsyo~。

マジうまかった~。

手作り餃子もいけてる、いけてる。

ご馳走様でした。

この店、お気に入りに追加。

また来るZE(笑)。

帰って、頂いたダイワのカタログ楽しみだ~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(1)

  1. misa-mama :
    2012年2月17日 17:27

    バリュウム飲んできたんや~
    あれは最悪だよね・・・
    たしかに、あの状況で 右と左はわからへんわ~ww

    なにはともあれご飯にありつけてよかったですね!

トラックバック