だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

優柔不断な日曜日。

投稿日 2011年9月25日 17:34 | 投稿者 arashimaru.com

連休、初日。

朝、6時。恒例の車での沿岸パトロール。

浅茂川、CCZでは、

エギング(あおりいか)やっとる、やっとる。

楽しもうZE!日曜日~。

だいちゃんは、〇田さんと久しぶりに長話。

正直、何釣りしようか、まだ迷ってる状態。

優柔不断。

他船に聞いてみると、

潮が動かない、ぜんぜんあかん・・・。

だいちゃんは、出んとこ!

〇田さんも、昼前に仕事が終わると言う事なので、

一緒に昼食。

七輪登場。

なんだかんだ言いながら、

焼くか~。

飲むか~っ。

焼けた~っ。さんま。

次は、

カマス~。

なんだかんだ男同士の長話。

昔に行ったり、未来に行ったり。

久しぶりに、お酒がいいyo。

焼き物最後はやっぱり、

チキン、だZE~。

楽しかった~、〇田さん。

いい酒、呑んだna。

また、やるか~。

連休たのしむzo~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)

コメントを受け付けておりません。