だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

元旦~

投稿日 2014年1月12日 17:16 | 投稿者 arashimaru.com

1月3日、

息子と今年初出港!

午後から用があるので、

門限AM11時。

風がきつかったので、

息子の船酔いが心配だったんだけど、

全然平気で、

息子自身、初ジギング!

ハマチゲット!

新年早々、

若すぎる、

ルアーマンの誕生でした。

また行こうZE(笑)!

その後は、

休みの度に時化続き・・・

1月12日

出港できるのだけど・・・

高校受験を控えた、

娘のためにと、

あえなく家族で出動~!

合格祈願してきました~♪

娘のおみくじは、

末吉・・・

微妙・・・

しかし学業は、

安心して勉学せよ!って書かれてた。

落ちたらあかん!

って事で、

二回も結んでた(笑)。

一安心。

頑張れよ~♡

回転橋で、

ガーゴちゃんを眺め、

それでも時間があったので、

対岸の、

成相山に上がってきました~

ここに来るとやっぱり、

辛い態勢で、

股のぞきしてきました~(笑)。

いい眺めでした。

かさぼうに遭遇、

変なおっさんに、

何度か叩かれてすねてたけど、

子供の前では、

ナイスなゆるキャラでした(笑)。

その後、

昼食を済ませ、

お父さんしてきました~(笑)。

娘の気晴らしになったかな・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(6)

  1. あいさんも日本海 :
    2014年1月13日 09:15

    大さん、おはようございます。お久しぶりです。
    先週、一度お仕事中に車ですれ違いましたね(笑)
    12月、お仕事大変でしたね。体調崩されませんでしたか?
    お元気そうなブログを見て、安心しましたが^^

    息子さんと初釣り、楽しそう!親子で同じ趣味を楽しめるって
    いいですね。息子さんの笑顔がまぶしいです~。
    娘さんの受験も大詰めですね。
    昨年の我が家も同じ状況でしたのでお察しします・・・
    娘ちゃん、あともう少し。がんばって下さいね~。
    本当に大さん、素敵なお父さんですね^^

    最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

    • arashimaru.com :
      2014年1月13日 19:52

      やっぱり、あのオレンジ色?の車、そうでしたか(笑)。仕事も一段落して、楽しく過ごしてますよー♪また仕事で上がらせて頂きますのでよろしくお願いします!

      • あいさんも日本海 :
        2014年1月13日 21:10

        あれは代車なんです。修理&車検でして。
        代車のほうが良い車と言う(笑)

        また雪が積もって来ましたね!
        お互い、運転気を付けましょうね。
        また元気なお顔を見せて下さいませ(⌒‐⌒)

        • arashimaru.com :
          2014年1月14日 20:04

          個性的でかっこいい車だな~と思ってましたが台車でしたか(笑)。朝、自宅前では3㎝ぐらい雪が積もってたので早く出勤したのですが、仕事先の方はぜんぜん積雪してなくて助かりました。車にいっぱい雪を積んで、なんか、おもいっきり田舎もんみたいでした~(笑)。

          • あいさんも日本海 :
            2014年1月14日 21:30

            ふふふ…大さん、まだまだ青いですわね!
            積雪量でウチに勝てるとお思いですか?
            .・*( ̄∀ ̄)゜.・←何の自慢だ

            3センチ?うち、その◯倍ですから!
            私、今日、会社でただ一人、長靴で出勤
            ですから!これで銀行行くのムチャクチャ
            恥ずかしかったですから!!!
            大さんのバカー。←八つ当たり(笑)

          • arashimaru.com :
            2014年1月14日 22:13

            ごめんなさい(笑)!ははは・・・〇倍・・・!同じ京丹後でも・・・!

トラックバック