だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

それでも行くか!魚釣り

投稿日 2011年8月20日 15:12 | 投稿者 arashimaru.com

久しぶりの、何にも用の無い休日。

暑く、忙しかった夏のせいか、疲れがたまり、

このまま寝てたいけど、無理やり、朝8時起床。

サラリーマンは、つらいZE(笑)

わぁぁ~ めちゃくちゃ体調悪っ!

軽く、行ってこ。

竿一本と、タイラバ(鯛や根魚を狙うルアー)を積みGO!

とりあえず、沖めのアゼ(水深105m)に向かいます。

途中、鳥だかりがありました!

でも、今日のターゲットは、鯛。

まずは、期待をしながら一投目。

あれっ!ルアーがなかなか海底に着底しません。

巻き上げてみると、

最悪の潮の流れ。

海底は動かないで、上の方はめちゃくちゃ速いでわないか(苦)

あきらめ、水深40m位まで帰り、根魚つり。

アタリがあるのに、釣れません。

体調に比例するんかな(笑)

餌、持って来たらよかったZE(笑)

あきらめ、休んどこ。また今度リベンジだ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

上をクリックして~

コメントを受け付けておりません。