だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

役者が揃いました。

投稿日 2011年8月10日 20:19 | 投稿者 arashimaru.com

やったあ~

明日はやっと仕事が休みだ!

少々海がざわつきそうだ。

家に帰るとAmazonで注文したナイター営業の道具が届いていました。

休みをめがけて佐川さんありがとう。

明日の仕事ができたZE(笑)

バラストレス水銀灯です。

水銀灯は普通安定器が別に要るのですが、

こいつはそれが内蔵された優れもの。

2個も購入しちゃいました。

思ったより安かったです。

あと、この写真の上の青いソケットは

かわっそまつりで1回使用したのを、半額で購入(笑)

現在だいちゃんの船にナイター営業の玉が1つついているのですが、

2つ増設だあ!

明日が楽しみだZE(笑)

ブログランキングはじめました。

↓↓クリックしてね↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

コメントを受け付けておりません。