だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

タイムトリップ

投稿日 2013年4月14日 17:39 | 投稿者 arashimaru.com

土日を利用して、

地元の同い年と、

旅行に行って来ました。

レンタカーを借りて、

向かうは、

広島県。

ワイワイ、ガヤガヤ、

仲のいい同い年と6時間、

目的地到着。

フェリーに乗り、

日本三景、宮島到着。

約20年前、このメンバーとは、

修学旅行でここに来ているはずなんだけど、

20年後ここに来るなんて思ってもなかったZE(笑)。

タイムトリップだね!

そうだね、鹿もいたよな・・・

などなど、昔話をしながら。

気分は修学旅行~

厳島神社。

世界文化遺産だったんだね!

少しのこと、鳥居までは、

潮位が高く行けんかったけど、

立派なものでした。

お昼は宮島で、

牡蠣三昧。

いい味してた、

名産だもんな。

宮島を後にして、

フェリーを降りると、

すぐそこで、宮島ボートレースやってました。

ギャンブラーたちに誘われ、

だいちゃんも、

第10レース、参戦。

3連単。

これがみごとに的中。

79,2倍で、

なんと・・・

79,200ゲット~。

ちょっとリッチマン。

アドバイスを頂いたマコちゃん、

有難う~❤

夜になり、宴会~

夜の広島へ。

昔話に花を咲かせ、

面白い思い出になりました。

競艇で儲かったので、

一杯追加~

翌朝、ちょっとつらかったけどね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(4)

  1. 松まさ :
    2013年4月16日 15:46

    うちにお土産届いてないっす(´・_・`)

    • arashimaru.com :
      2013年4月16日 21:23

      笑ってごまかしときます(笑)。日本海のお土産、待っといて~!また連絡するZE(笑)。

  2. まねきねこ店長 :
    2013年4月17日 17:54

    ぼくも去年行ったけど、天橋立に比べるとすごく賑やかだったこと覚えてるわ!

    しかしギャンブラーやな!

    『人は見かけによらん』とはこのことか!

    また顔拝ませていただきます(^o^)

    • arashimaru.com :
      2013年4月17日 22:08

      天の橋立よりずっと活気がありましたね!宮島は!日本三景、松島にもいってみたいものです。店長様、連れて行って~na(笑)。

トラックバック