だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ジギング釣行のち・・・

投稿日 2013年1月21日 18:08 | 投稿者 arashimaru.com

退屈な休日が続き・・・

今日、やっと出撃可能。

ちょうど二週間ぶりの釣行~♪

エサ釣りしたかったんだけど、

少し荒いので、

ジギングでハマチ狙い。

現場到着、水深54メートル、

ハマチ君でいっぱい♡

やっぱり、

爆釣モード。

ハマチ君でも、釣れれば楽しい。

すぐたまる~♪すごくたまる~♪って感じで、

正午には、クーラー満載。

帰ろうかな~。

いやいや、もうちょっと・・・

もうちょっと・・・。

今日もやっちゃいました。

今日の釣果デス!

ハマチならいくらでもって感じでした。

(ちょっと味気なかったかな・・・)

違う魚ねらいたいZE(笑)。

帰って、晩御飯の準備。

しださんに教わったレシピ。

三枚におろし、

皮をはぎ、ぶつ切り。

醤油、みりんに漬け込み、

(生姜も入れてみました。)

片栗粉をまぶし、

揚げちゃうZE(笑)。

ハマチの竜田揚げの完成~♪

結構イケてた。

造りすぎたので、

片栗粉をまぶした段階で、

冷凍保存してみようかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(3)

  1. 松まさ :
    2013年1月21日 22:32

    まだうちに届いてないですよ〜(๑¯△¯๑)

    • arashimaru.com :
      2013年1月22日 08:37

      あっ!わ・す・れ・て・た・・・

  2. まねきねこ店長 :
    2013年1月22日 11:02

    むちゃくちゃ釣れてるやん(^^♪

    スゴイなあ!

トラックバック