だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

続、整備。

投稿日 2012年10月04日 17:56 | 投稿者 arashimaru.com

以前から気になっていたドライブ(プロペラの部分)。

チルトアップ、チルトダウンをすると、油が海面ににじんでました。

油漏れは、この油圧のシリンダから。

一度チルトダウンすると大量に、ATFオイルが漏れてます。

ばらばらにすることに決定。

油漏れの仕業は、オイルシールではなく、油圧シリンダでした。

メッキが剥がれ、その隙間からもってたZE!

即、ヤンマーに部品の注文、約15000円、

痛い出費だけどしかたない。

部品が明日にしか届かないので、

ドライブのギアオイルを交換し、

今日の作業、終了。

早く、整備を済ませ、釣りに出かけたいZE(笑)。

残った休日、ココとサクラとまったりしとこ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。