だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

夏休みは、カウントダウン

投稿日 2012年8月26日 18:54 | 投稿者 arashimaru.com

仕事の同僚がドクターストップになってしまったので、

代わりに仕事ばっかりしてました。

もう、ヘトヘト・・・。

久しぶりに休みを頂き、

今日は、長男だ〇きを連れ、

城崎マリンワールド、Sea  Zooに行ってきました。

(魚釣りは、封印・・・。)

夏休み、どこも連れて行ってあげられなかったので、

だ〇きくん、嬉しそう。

そうです、ちょっとお父さん。

入っていきなり、巨大なオオサンショウウオ。

1,5メートル、体重30キログラムの大物。

弱肉、強食のシーン、

イワナがヤマメを捕獲する所をまのあたりに。

大型水槽では、だ〇きぐらいの大きさのエイがお出迎え。

ハリセンボン、

かわいい。

だいちゃんのほうが、楽しんでた?

ペンギンを、真近で見られました。

やっぱり、ここでも魚釣り。

7匹釣ったところで、巨大なアジが食らいつき、ラインブレイク。

納竿。

だ〇きに釣られたアジくん、即てんぷらに。

結構、イケてた。

最後に、釣り師の天敵、イルカ君。

イルカの群れが来ると、他の魚が逃げちゃって、

ぜんぜん魚、釣れなくなるもんね。

でも、近くで見ると、かわいかった。

海もきれいだったしリフレッシュ。

明日も仕事、頑張るZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(2)

  1. もんぺ :
    2012年8月27日 16:51

    いいお父さんじゃないですか!
    でも水槽に竿入れてほしかったなあ!!

    • arashimaru.com :
      2012年8月27日 22:45

      巨大水槽で釣りですか?全然思いつかんかったZE(笑)。今度は、ブッチャーがホークをどこかに隠し持つ様に、だいちゃんも竿を隠し持って行こうかな(笑)。あかん、あかん。そんなことすると、新聞に載ってしまいますよね。

トラックバック