だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

こんな日も、あるさ(網野沖)。

投稿日 2012年5月26日 19:53 | 投稿者 arashimaru.com

今日は、小学生の息子の、運動会。

たまには、お父さん。

仕事がら、なかなかこう言った行事に、

参加してやれなかったので、

今日の息子は、嬉しそう。

だいちゃんに似ないで、いい子に育ったもんだZE(笑)。

昼のお弁当、最高に美味しかった。

途中、釣りに出かけてる、釣り仲間にTEL。

またまた今日も、変な潮流らしい。

上の方は動いてるのに、底の方は動いてないそうだ。

釣果も最悪だって。

息子の運動会のだいちゃんは、一安心。

運動会も終わり、

ルアーを片手に、

夕方、4時ごろ、沖へGO~!

この開放感、最高~。

釣れなくてもいいのだ。

鯛ラバで、根魚狙い。

早速、ガシラ。

その後は、アタリすら無し。

鳥山発見。

青物が、餌を追っかけて水面まで。

青物狙いにチェンジ。

しかし、追っかけてるベイト(餌)が違うのか、

ジグ(ルアー)には反応しません。

ホッパー(水面で釣るルアー)にチェンジ。

しかし、鳥を引っ掛けそうになったので、

や・め・と・こ・。

納竿。

結局、ガシラ一匹。

こうなることは、感じてたんだけど、

arashimaruの上は、心地よかった。

こんな日もあるよ!自然相手なんだから。

毎回大漁だったら、面白くないよな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(2)

  1. 釣戦者 :
    2012年5月28日 23:03

    運動会の応援ゴクロウサマです

    釣りの方は潮が悪く残念でしたが
    気分転換できたようですね

    ボートエギングのおすそ分けでアオリイカげっとしましたよー

    • arashimaru.com :
      2012年5月29日 08:57

      いいっすね~。アオリイカ!
      今日は休み。
      アオリイカ、狙うかな。
      海、みてきま~す。

トラックバック