だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

春だZE(笑)その二。

投稿日 2012年4月20日 21:00 | 投稿者 arashimaru.com

連休最終日、AMは、弱雨・・・。

PMからは、雨が降らないものの、

東寄りの風、そこそこ吹いてた。

無理に出船しないで、愛艇、アラシ丸のメンテナンス。

好きな事だから、めっちゃ楽しい。

ごそごそしてたら、次々と、船長さんたちが集結・・・。

なんだかんだと、お話し。

そうです、さかなのおはなし・・・。

その後、

愛艇、あらしくんの近所さんに、オイル交換を依頼され、

船外機のオイル交換。

さすがは、漁師さん。

乗りすぎ。

年に二回は、オイル換えようne。

真っ黒だった。

お礼にと、頂きました!

カレイ、ハタハタ。

山菜は、船釣りの名手、M下さんから。

こごみって言ってたかな。

「てんぷらにいいよ~。」

って聞いていたので、てんぷらに。

人生、初こごみでした。

あくがなく、家族みんなに大好評。

美味しかったZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。