だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

春の味覚。

投稿日 2012年3月26日 13:15 | 投稿者 arashimaru.com

休みになると、時化!

昨日から比べると、少しおさまったものの、

出船不可。

春休みの、長男、だ〇きを連れ、

網野町小浜の磯へお散歩。

軍艦岩。

よく倒れずに、そびえ立ってるZE(笑)。

海底にも、こんな栗があるんだろうna・・・。

ジャンボな奴が、潜んでそうだZE(笑)。

この季節にしかない海藻を目にしたので、

今日は、だ〇きと、海藻採り。

だいちゃんも、だ〇きも、波をかぶりベタベタ。

わかめちゃんに、怒られそうだZE(笑)。

眺めもいいし、気分もgood。

帰って、海藻を昼ご飯にすることに。

帰りの遊歩道。

めっちゃきれいでした。

今日採った海藻。

右がハバ、左がソードってこのあたりでは呼んでます。

そのソードを、つくだ煮に、

とろとろで、おいしそう。

ハバは、ハバご飯にしようかna。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。