だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

鰤ゲットは・・・

投稿日 2012年3月14日 15:30 | 投稿者 arashimaru.com

アワビ取り名人井末君の、ルアー船。

船を購入して、現在、準備段階。

ヤマハ FG-33。

ジギング船、ラスター。

しばらく話をしていると、

昼ぐらいまで、ジギングに連れて行ってくれるとの事。

20日に、結婚式を控えた、白岩君と一緒にGO~!

船がデカいので、少し荒いけど、ラクラク。

井末船長が、いい青物感度を見つけてくれるものの、

なかなか、ヒットしてくれません・・・

なんとか、だいちゃんにヒット~っ。

ちょっと、よく引いて、

マルゴ、ゲット。

その後、もう一匹追加。

ちょっと、満足。

鰤が釣りたい・・・・・。

しばらくすると、白岩くん、ヒット~っ。

すさまじい引き。

ライン出っ放し。

10分ぐらい、格闘して、上がってきたのは、

鰤。92㎝ありました。

さすがは、結婚式前の白岩くん、

もってる男は、ちょっと違うZE(笑)。

だいちゃんも、鰤がほしいので、必死。

しかし、約束の、お・ひ・る・。

納竿。

おめでとう。

鰤?、結婚?。

両方だZE(笑)。

だいちゃんも、娘の卒業式に、間に合いました!

出世魚。

ジギング船、ラスター。よろしくデス。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。