大晦日、12時前に恒例の除夜の鐘つき。


2年連続でついてますが

まぁ、鐘の響きがたまらんなぁ。

すべての邪念を取っ払ってくれました^_^

今年の大晦日まで楽しんで参りますぞ!

Share on Facebook
LINEで送る

先日、毎日新聞にてけん玉教室のことを

掲載していただきました。


自分の想いがあってはじめた

けん玉教室ですが着実に成果がでてきております。

けん玉検定も確実に進級をしていっている

子供たちが多く。日々の練習は嘘をつきません。

人生も同じ、歩みを止めなければ必ずゴールに近づいて行く。

これからも、子供たちに熱く永く接していきたいと思います。

Share on Facebook
LINEで送る

先日、東舞鶴にある和洋菓子フクムラさんで

シュークリームを買わせていただきました!

最初は100円だし、お手頃価格だなぁと思って

買ってみたんですが食べてみてビックリ。

美味しいし、カスタードたっぷりだし、

おまけに安い(笑)

 

亡くなられたお父さんのレシピ通りに

昔ながらのシュークリームを作られているそうです(^^)

私、実は昨日も買っちゃいまして、

フクムラさんのシュークリーム、病みつきになりそうです! 

Share on Facebook
LINEで送る

サイトの投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

つぶやき

固定ページ