日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

週末の出来事

投稿日 2016年5月16日 13:10 | 投稿者 hide

週末(土曜日)に8時間ダイエットを試してみました。

最初は別に大丈夫かなって感じでしたが、いつの間にか24時間ぐらい絶食をしてたみたいで、若干頭の回転が悪くなっていって25時間ぐらい絶食してたら正直わけわからなくなってきましたw

26時間ぐらいで流石に限界になってご飯食べました。

体重計にのってみたら約2kg減ってて少しうれしかったり・・・

・日曜

母親から野田川のフォレストパークでイベントするから来いよっていう話になり強制参加・・・;;;

まぁ内容がBBQだから特に苦ではなかったんですが・・・

最初は火おこしだけでいいよっていう話だったんですが、いつの間にか焼きそばとかお肉焼いてました・・・orz

ほとんど肉焼いてたので写真とれませんでしたが、焼きそばの写真はなんとかとれたので一応アップしときます

image1

まぁそこそこ美味しくできたかなって思うような感じの味でした。

コメントする