日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

今年のゴールデンウィーク

投稿日 2016年5月06日 13:04 | 投稿者 hide

今年のGWは色々ありました。

5/3 大阪へ行ってきました!

日本橋にあるオタロードへパソコンなどを買うために弟と友達2人をつれて行ってきました。

aa

約6年ぶりぐらいに行くので迷子にならないか心配でしたが、普通に行けました。

人間の感覚って恐ろしいものですね・・・・

5/5 4カ月かけてゲームをクリアしました。

エンディングのところで涙がでてきて自分も涙腺が弱くなってきたなと少し感じながらも達成感は半端なかったですw

ゲームのエンディングが終わって一息ついて少し考えたら、「今後このキャラでてこないんじゃないの?」って思うような終わり方だったので・・・かなり泣きそうっす;

次回作もあるなら、なんとか登場だけでもさせたってくださいって感じですね。

自分はこんな感じのGWを過ごしました。

コメントする