日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

音楽きいてて

投稿日 2016年4月19日 13:14 | 投稿者 hide

昨日、ゲームのOPをきいてて少し感じた事があります。

最初きいてた時は、いい曲だなーと思ってきいてました。

ストーリーとかを考えながらきいてたら、曲がストーリーと一致していて正直驚きました。

ゲームのOPとかってあんまりゲームの内容と関係ない曲とか選ばれていたりしてたりしてるのかなーって思ってたけど、こういう曲とかがあると少し音楽のききかたが変わったりしていいかなと思いました。

是非、今後もこういう曲が増えるといいな思いました。

コメントする