日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

シャドバ

投稿日 2016年11月05日 23:58 | 投稿者 hide

最近?CMでシャドーバースっていうスマホのゲームの宣伝やってて少し気になったので始めてみました。

カードゲームなんですが、普通に面白いです。

カードゲーム、ガチでやってた時期もあったのでその感覚を思い出しながら少しずつやってます。

弟もかなりやってるので教えてもらいながらのプレイですが割と勝てるデッキも組めたのでそこそこ勝ててますかね

戦略性の高いゲームなので考えることとか好きな人とかは面白いかもしれないですね。

そこそこガチプレイヤーになったらフレンドコードとか公開するかもしれないのでその時は、プレイされている方は対戦してくれると嬉しいですwww

※デッキとか組まれる際は、最初の内はwikiを参考にして組んでみるのがいいかと思います。

コメントする