日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

イヤホン

投稿日 2016年10月26日 12:47 | 投稿者 hide

土曜日に、ケーズデンキへイヤホンを購入しに行きました。
※いつの間にか片方のイヤホンが死んでいた為;;

パソコンとかiphoneで音楽を一人で聞く際に使ってるのでなくなったら困るから急いで購入ですわ;;

とりあえずオーディオテクニカの2000円前後のイヤホン購入(買って速攻あけたので画像取り忘れました;;)

早速使ってみると・・・

割といい感じに使えてます!

音割れとかも現状聞いてる感じあまり感じてないので結構満足(*’ω’*)

コメントする