日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

治ってきた

投稿日 2016年9月02日 13:01 | 投稿者 hide

薬と早く寝たおかげかかわかりませんが、風邪が治ってきました。

だいたい・・・80%ぐらいは治ったかな?

今は少し咳がでるくらいで、特に熱とかは大丈夫かなと思います。

 

まぁ、変に重い風邪にならなくてよかったです。

唯一よかったのはあんまり食欲がなくならんかったのが今回の風邪の救いでした

熱が少しあるときも普通に家族と同じもの食べれてよかったですね

 

 

食欲なくなったら痩せるけど・・・治るのが遅くなるからそれが嫌なんですよねー;;

 

あと少しで治りそうなんで・・・頑張れ自分!w

 

 

コメントする