日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

昨日

投稿日 2016年8月26日 12:57 | 投稿者 hide

昨日家に帰ってみたら、通販サイトから昨日発売のゲームが届いてました!

 

リビングに置いてあったんですが、それを自分の部屋にもっていく時、段ボールに入ったゲームを抱きかかえながら奇声を言ってたそうです

(親よりの情報)

 

ゲームが延期せず発売してくれて、それでなんかしら自分で言ってたんですかね

(自分で言ってたはずなのに、あんまり覚えてないww)

 

少しだけやってみましたが、なんとなく直感で操作してプレイできたんでよかったかなと思います。

 

やっぱりゲームってある程度直感で操作できないと個人的には少しガッカリします(自分の主観)

 

自分も今個人的にゲームを作ってますが、直感的に操作できるようなゲームを作っていけるよう色々と考えさせられましたね

コメントする