日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

夏休み

投稿日 2016年8月19日 12:59 | 投稿者 hide

夏休み(11日)に大阪へ行ってきました!

image1

大阪へ行ってまず驚いたこと・・・・それは・・・

image3

pokemon goのモジュールの数が圧倒的に多いこと(田舎に比べて)

画像は大阪駅に到着した時点で撮影したものとなってます

※特定されると色々と面倒なのでキャラと名前は黒く塗りつぶしておきました

あとは、基本都会は桜(画像でいうとピンクのピカピカしてるところ)が多かったです

 

まぁあと色々と絶望したこともありますねw

ジムでCP3000越えのカイリューとかいたときは正直、こっちでプレイしてて勝てる気がしないなと思いました;;

田舎では田舎なりのプレイをさせていただこうと思いましたね

 

大阪行って行った場所といえば・・・日本橋ぐらいですかね

割りと人少なくて行動しやすかったです(普段行かれてる人は夏コミにいってたのかも・・・)

 

色々と買い物もでき楽しい夏休みでした!

コメントする