日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

家でのパソコンの使い方

投稿日 2016年7月15日 23:46 | 投稿者 hide

家でパソコンを使う時って皆さんってどんな姿勢でやられていますか?

自分は、ベットに寝転がりながらやってますw
※この更新も寝転びながらやってますwww

寝転がりながらやってたらいつでも寝落ちができるから楽なんですよね;;

だいたいこの寝落ちが原因で作ってるプログラムが動作停止してたり、デスクトップがめちゃめちゃになったりしています;;

そして朝一もしくはパソコンを消す際に起きた時に憂鬱になったりしてます;;;;;

できるだけなおさないとなーと思いつつもなおさない自分・・・うーんこのって感じっす

コメントする