増築

| 日々徒然 |



 
フェルトで、
ケーキ屋さん(ままごとセット)作りました。※2号店


 
 
 
3才児お友達女子にプレゼントです♪(^^)

 
前回のケーキ屋さんから好きなものを選んでもらって、
1ホール分をご用意しました。

 
 
 



 
いちごのショートケーキ(いちごショートケーキ)
チョコショートケーキ(チョコケーキ)
抹茶のサンセバスチャンケーキ(まっちゃケーキ)
ブルーベリーのグラデーションレアチーズケーキ(ブルーベリーケーキ)
昔ながらの黄色いモンブラン(モンブラン)
オレンジのヨーグルトムース(オレンジケーキ)

 
 
 
しかしこんな素人クオリティで本当に良いのか……………。

かたじけないです(;;゚∀゚;;)

 
それでも、
前回の間違えた&失敗した箇所を修正するほか、
反省点を踏まえて作業したので、
ズレと歪みは少なく仕上げられたと思いますv(^^)

お暇な方は、前回と見比べてみてくださいw

 
 
 
そのお友達女子お誕生日が近いので、
簡単にですがラッピングしました。

 

ミッフィーが好きなのだそう。

オバチャンと仲間だね♪σ( ̄∀ ̄ )ウフフ←

 
 
 
なお、お誕生日当日ド平日だったので、
事前に預けておいて、頃合いを見て届けてもらいました。

 
 
 
喜んでもらえたみたいで、良かったです♪ヾ(*´∀`)ノシ

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター