シルバーウィーク

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
前回の山根さんの記事で紹介ありました、林です。

私もバンドをしていたので、便乗して写真のせようかと思ったんですけど、1年前の学生のときのしかなかったのでやめました(´・_・`)

って何の話や、ゆうて。笑

最近は随分と肌寒くなってきましたね。もう半袖を着ることもなくなってきましたね。

体調管理をしっかりして、風邪をひかないようにしてください(´・_・`)

さて!シルバーウィークが始まりましたね。みなさんはどこか遠出するんでしょうか?それともお盆があったので、今回はゆっくり過ごしますか?

私はゆっくり過ごします\( ˙▿˙ )/
と、いうことでタカタベーカリーは20〜23日までお休みを頂いて、24日からまた元気に営業します!

  

みなさん、良いシルバーウィークを♡♡

Share on Facebook

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

シルバーウィーク への2件のコメント

  1. 丹後のヨメ より:

    先日のガラガラ抽選会の米粉パン、
    すごくおいしかったです!
    勝手ながら今日のブログに書かせて頂きましたm(_ _)m
    いつもごちそうさまです♪

    • 匿名 より:

      とってもとってもお返事遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

      わざわざコメントありがとうございました!

      米粉パン喜んでいただけて良かったです♡♡
      ブログにまで書いていただいて感謝(´;ω;`)♡

      毎週更新してますので、またぜひ見に来てください!
      コメントありがとうございました♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。