ナナの体調が、最があまり良くなく。

5日ほど前から、ごはんを、ほとんど食べなくなりました。

動き回る事もなく

家で寝ている時間が、多くなり

下痢や嘔吐を、繰り返すようになりました。

これは大変だ動物病院に連れて行き、レントゲンや、おなかのエコー

血液検査をしてもらいました。

検査の結果、即手術、入院、ほっとけない状態です。

緊急で手術をしてもらいました。

先ほど病院から、「無事に手術、成功しました。」と連絡がありました。

今日と明日は、入院です。

まだ麻酔が効いていると思うけど、見にいきます。

キキの方は、いつもの様に元気いっぱい。

娘に、ぬいぐるみと毛布を作ってもらってます。

今度は、ナナの分を作ってくれます。

もう少し、心配だけど、ナナが元気になるのを、祈ります。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

まねきねこ北近畿

まねきねこ.com 北近畿

 

2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント