思いがけない天候に悪戦苦闘しながら、大江町I様邸の造成工事中です。
  
入口のスロープにはコンクリートで壁を造り、土の移動をくい止めます。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
裏山との境には側溝を入れ、湧き水や雨水に備えます。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
地盤を固めるために栗石などを敷き詰めました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
颯爽と風を切ってロードローラーを走らせ、地盤を固め均します。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
お天気もお祝いしてくれているのでしょうか... 暖かい春の日に無事完成を迎えました ぴかぴか (新しい)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
お疲れさまでした ほっとした顔
  
  
造成工事が終わり、地鎮祭を行い、基礎工事にとりかかります。
建前に向けて心新たにスタートです。
  
  
ホームページ:株式会社おがみ工務店
  
  
にほんブログ村へのクリックもお願いしまするんるん (音符)  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

なんでも基礎。大事ですもんねぇ~
見えないところで地味な作業が
何よりほんとは大切なんですよねぇ~
家に限らず、なんでも。ね!

みそぴよ様
見えないところが大切!その通り!!!
でも…悲しいかな、惹かれるのはotokomae-☆
(あかんやんなぁ…)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント