与謝野町A様邸・新築工事の建前が行われました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
若い大工さんたちの息の合った仕事ぶりexclamation
あっという間に1階部分が組みあがりました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
作業も順調に進み、骨組みもほぼ出来上がりました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
夕方には屋根の野地板(下地材)も葺け、無事に建前が終わりましたぴかぴか (新しい)
いよいよ家づくりも本番です。
出来上がりまで、楽しみながらお手伝いさせていただければと思っています ほっとした顔
  
  
ホームページ:株式会社おがみ工務店
  
にほんブログ村へのクリックもお願いしまするんるん (音符)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわぁ~早いなぁ~
すごいなぁ~
楽しみやなぁ~♪
アップ楽しみにしてま~す♪
雨、大丈夫やったんかな?

みそぴよ様
雨は、何とか大降りにならずにすみました。
進行具合のUP頑張ります☆
*´∀`)ノ マッテテネ~♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント