今、工務店ではヒアシンスのいい香りがたちこめています 芽
咲き急いだのか、今年は二輪一緒に咲き始めました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
かわいいなぁ~っと思うのですが、どうしても組体操に
見えてしまうのは何故でしょう?
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
組体操? 男性用の白鳥バレエコスチュームにも...
はっ冷や汗2 (顔) 走りすぎてしまいましたねダッシュ (走り出すさま)
  
ヒヤシンスさんごめんなさい 猫2
  
  
ホームページ:株式会社おがみ工務店
  
  
にほんブログ村へのクリックもお願いしまするんるん (音符)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ぶほっ(←コーヒー吹いたw)
このイラスト見たら、もうそういう風にしか見えません…
ヒアシンス…なんか力入ってプルプルしてるように見えます~
頑張れ~

見える!
ってか、もうそれにしか見えない(笑)
うちのヒヤシンスも4列で組み体操しとんなるぅ~

丹後のヨメ様
今日のヒアシンス
花が咲き大きくなって、余計にプルプル感が伝わってきています。
どこまで頑張れるのか、見守るしかできません。
・・・(・∀・i)・・・

みそぴよ様
4列組体操見てみたい!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!! ヒアシンスたち~

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント