今年の1月より解体工事、造成工事を経てようやくI様邸が完成しましたぴかぴか (新しい)
  
神殿棟、教職舎棟と2棟をお世話になり大工事でしたが、協力業者さん達の
力を借りながら無事工事を終えることができホッとしています。
  
  
神殿棟は、熟練の大工さん、建具屋さんの匠の技が光っています!
桧材をふんだんに使った神殿は何とも厳かな気分にさせられます。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
高い天井の参拝所も落ち着きのある空間に仕上がりました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
こちらは、奥様のセンスがキラリぴかぴか (新しい)と光る教職舎棟。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
杉材の床板、無垢板カウンターに子供さんが並んで座っているのを想像すると
嬉しい気持ちになります。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
吹抜けがある大空間の子供室。
子供さんには内緒のサプライズがあるんですよ~ うれしい顔
何でしょうね~ exclamation and question
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
I様、お世話になりありがとうございました。
詳しくは、ホームページにてUPさせていただく予定です。お楽しみに ほっとした顔
  
  
ホームページ:株式会社おがみ工務店
  
  
にほんブログ村へのクリックもお願いしまするんるん (音符)  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント