会社の人たちが大江山登山マラソン 10kmコースに出場するということで、
応援に行ってきました!

 
最初は、コース途中で路駐して(※反対車線にですよ 汗)見てたんですが、誰も来ず(・_・;)
まだスタート時間から40分だけど、いくらなんでも誰も40分は切ってないだろ…と思いたい(願望)。

 
なんか不安になったので、

 
一番確実なゴール手前に場所を変更。
ビデオカメラを構えた、社長を発見。
まだ誰もゴールしてないってことだったので、(ホッと一安心)
私もその後ろでカメラ構えて待つことに。

 
日差しの関係で、画面が反射して何にも見えないので、
シャッターを押すタイミングがわからない(滝汗)

 
と、ちょうどそこへ黄レンジャー?(※知らない人です)が通りがかったので、
勘でシャッターを押すための練習台になってもらいました。

なるほど、このタイミングだと早すぎるのか。
よし、わかった。学習した(・ω・)
それにしても、彼は一体何者なんだろう…。

 
シャッター練習を終えたグッドタイミングで、Y課長登場。

撮影用に残しておいたという余力で全力疾走していきました(笑)

 
あれ、なんか「飛行犬」みたいに撮れちゃったwwwww

犬種はウィペットでw 似てませんかね?w

 
 *・*・*
 

続いてKさん登場。
キツそうですが、まだ余裕がありそうにも見えます。

 

さらに少し経ってからKさんも登場。
10km走っても、まだまだ余裕があるそうです(驚)
若いって、うらやましい _ノ乙( ン、)_ ~(  :)0 チーン

 

その後しばらくしてKさんも登場。
本人も社長も心配していたけど、無事完走されました(*´∀`*)ノシ

 
しまった、3人とも“Kさん”だわ(汗)

 
 *・*・*
 
ということで、出場した人は全員完走されました!
オメデトウゴザイマス\(*´∀`*)/・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

 
途中で少し歩いてしまった人もいたそうですが、全員10km完走されたことがすごいです。
私なら、開始5分で倒れてます←妹・祖母・友人から同じことを言われた(汗)

 
来年はぜひTシャツ作りましょうー!(>ω<)ノシ

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター