不満があるそうです

| まんが |

まずはこちらをご覧下さい。

 
↑ そんな漫画ブログを投稿した数日後、
Yさん社長が、隣の部屋で話をしていました。

※クリックすると原寸サイズで見れます(別ウィンドウで開きます)


Yさんは不満があるそうです。

 
 
一方その頃、こちらの部屋では、

 


不満そうなYさんに、
奥さんは不満があるそうです。


 
 
でも、結局夜まで帰ってこなかったYさん。

 

事の論点について、
社長は不満があるそうです。


 
 
素直に不満を述べるYさん。
小さくつぶやいた「不満があるらしいわ…」の一言に、すべての不満を込めた奥さん。
一刀両断でバッサリ斬り捨てた社長。

 
漫画に描くことで不満を表す、私。

 
人間はそれぞれ不満を抱えて生きてます。←

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター