連休の悲劇

| 日々徒然 |

先日の3連休中、ちょっと出かけた帰りにホームセンターへ寄ることに。

私は欲しいものも特にないので、車にいようかとも思ったのですが、
そこそこ大きい店なので、せっかくだしウロウロしてみることに。

「ガラガラガラガラ…」
一人通路を歩いていたら、響く謎の音。

止まってキョロキョロしてみるものの、特に何もなく、「???」。

「ガラガラガラガラガラガラガラガラ…」
どんどん近づいてきます。

パッと真後ろを振り返ると、
ものすごい形相で買い物カートを押しながら角を曲がって、
そのまま真っ直ぐ走ってくるおばちゃん。

カンのいい人は薄々お気づきだと思いますが、言いますよ。

轢かれました。

事態を把握するのに若干時間かかりましたが、納得して絶句。
車にも自転車にも轢かれたことないのに、買い物カートに轢かれるって一体…。
※正確には、カートの上に乗せられていた大きなプラ板と衝突した

おばちゃん「わあああ!! ごめんね、あんた大丈夫っ!?」
私     「…あー、ハイ。大丈夫です…」
オイ、全然大丈夫じゃないだろう。素直になりたい。

私の無事を確認すると、また猛スピードで走っていくおばちゃん。
(その先にあるのはラックとかチェストとか収納用品のコーナー)
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ………ガシャーン(←最後は脚色)

あんなに急いで、あんな大きなプラ板買って、一体何に使うんだろうね。DIY??

===================================

↓ブログランキング参加中!
いつもポチポチありがとうございます *^^*
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
福知山ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ
綾部ブログ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター