休日のお昼ご飯は何にしようかな~と。

 
先日届いたラーメンセットを頂こうかな\(´ω`\)

 
 
 
醤油味噌豚骨と、色々な味がセットで入っていますが、
実は私、味噌ラーメンが食べられません。

 
 
 
苦手なのです(><;)

 
 
 
ただ、最後に食べたのが子供の頃なので、
もしかしたら大人になって味覚が変わってるやも知れないので、
(※ただ単に”味覚が老化しただけ説”)
せっかくなので、味噌ラーメンチャレンジしてみようと思います(`・ω・´)9Σ

 
 
 
 *・*・*
 
味噌ラーメンが好きじゃないと言うと、
必ず「味噌汁嫌いなん!?」

という人いますが、
味噌汁は好きですよ。

 
 
 
\ 完 成 /


 
基本、袋の指示通りに作りましたが、
半端に残っていた野菜(キャベツと人参、もやし)を炒めて、載せてみました。

見た目すでに美味しそうですw

 
 
 
いただきまーす♪

 
 
 
「……………(もぐもぐ)」

 
 
 
「…………………………(もぐもぐ)」

 
 
 
私、味噌ラーメン食べられたよ☆彡(*゚∀゚*)☆彡

 
 
 
案の定味覚が変わったみたい。
普通に美味しくいただけましたよ♪v(^^)

 
 
 
私もとうとう大人の階段を上りましたよw

 
 
 
まあ、やっぱり醤油ラーメンや、
豚骨ラーメンの方が好きってことに
変わりはないですけど(笑)

 
 
 
他の味噌ラーメンも残ってるので、
こちらもまたそのうちチャレンジしてみようと思います\(^-^)/

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター