コロナで人間観察

| 日々徒然 |

コロナワクチンを接種(1回目)しに行った時の話。

 
 
 
私は個人病院での接種でして、
遅刻は嫌なので早めに行ったら、
早く着きすぎたっていう(笑)

 
かかりつけ医ではないのもあって、
恐る恐る受付へ行ってみたら、
院内に入れてもらえたのでホッとする(;´∀`)

 
 
 
しばし待った後、診察室に呼ばれて、
コロナワクチンの接種を終え、

別室にてポツン…とひとりで待機中
続々と他の方々も接種に来られたので、
みんなでソーシャルディスタンスで待機。

 
 
 
ふと、
他の方が持っている封筒に目をやる。

 
 
 
あのお兄さんは、開け口がギザギザ&ビリビリ

あのお姉さんは、開け口がまっすぐ切り取られている

 
そして私は、

 

開け口がペロリんちょ


 
 
 
人それぞれの性格が出るなぁ~と思いました。(´ω`)

 ↑ こんなこと言ってますけど、
他人様のことをとやかく言えるヤツではありませんw

 
前日に予診票を記入する際、
生年月日をうっかり「29XX」年と記入し、慌てる(笑)
 ↑ 未来人か、お前はw

「2」を「1」に強引に修正して提出しました。

 
あんな大事な書類、アレで大丈夫だったんだろうか??

いや、私の頭こそ大丈夫なのか心配だけどw

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター