完っ全に 忘 れ て た 。

 
 
 
■段取り(※今日の話ではありません)
(1)お米を研ぐ
     ↓
(2)炊飯器に入れる
     ↓
(3)タイマーをセットする
     ↓
(4)戸締りして出発

 
 
 
第一段階の
「(1)お米を研ぐ」から忘れた。


 
 
 
それはそれはもう、コロッと。(;゚∀゚;)

 
ま~だまだ炊けそうにないので(早炊き中)、
その間に自転車空気入れ

 
 
 
\ シュッ シュッ /


 
この前乗ったら両輪空気なかったんですが、
急いでいたから、そのまま走っちゃった♪(おい)

 
と言っても往復1kmほどですけど。大丈夫そう……かな?(^-^;

 
 
 
結果的に良い運動(スクワット)ができて良かった♥
空気入れぐらいで効果があるかは不明ですが

 
 
 
とりあえずスクワットしたらお腹が空きました。

 
 
 
でもまだ全然炊けない(´ρ`)

 
お腹空いた……_(:3 」∠)_

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター