クレーマー姉妹

| つぶやき |

「これ美味しくないからあげるわ」
美味しくないもんを、他人にすすめるなw」


 
 
 


 
ノンスウィートカフェラテです。

 
「だって、全然甘くないんやもん」
「そりゃあ、“ノンスウィート”なんだから、そりゃそうやろw」

 
ちょっとぐらいは甘いかと思って…」
「“ノンスウィート”って書いてあるのに甘かったら、ただの嘘やんw」

 
お姉って、何でも食べるし、何でも飲むし」
「もしかして、ケンカ売ってる??w」

 
 
 
ピッ。(※ポットのボタン音)
ジョボボボボボボ~~~。(※お湯を注ぐ音)

 
 
 
(・ω・ ))))
プハァ(*´Д`)旦~~

 
 
 
「どう??」
「確かに全然甘くないけど、私はこのぐらいが好き

 
「でも、な~~んか味が薄いな、これ」
「それ、お湯を入れ過ぎなんやろ!w」

 
 
 
スティック1本につき160~180mlで良いそうですが、
どう見ても250mlぐらい注いでますwww

 
マグカップを基準に注いじゃダメねw

 
天下ネスカフェさん、
色々言うてごめんなさいw

 
 
 
 m(__;)m

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター