家にあった土鍋が、
以前洗い物中に割れたので、
おニューの土鍋を買ってきました。

 
 
 
特別安くはなかったですが、
かと言って高価なわけではないので、

 
満足度まあまあというところでしょうか(゚ω゚)

 
 
 
その後立ち寄ったお店で、
ほぼ同サイズの土鍋が、
在庫処分にて約半値で売られてた
なんて、
その時の私は知る由もなかったわけで…(;;゚;Ж;゚;;)


 
 
 
 *・*・*
 
気を取り直して、
早速のキムチ鍋です。

 
 
 

あ、湯気で曇った…。

 
本当はもう1週前に食べたかったけど、
体調が万全じゃなかったので、刺激物を避けておりました。
やっと食べられてうれしい♥♡♥♡♥

 
ところで。

 
おニューの土鍋は、3~4人用なのですが、
これ全部私の分です♥\(゚ω゚)/わほーい

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター