まねきねこ.comがオープンしたんですね。
誕生日おめでとうございます。

ということは今年があと3ヶ月で終了するということ?
ついこの間年賀メールを出した気がするけど???(老)

秋らしくなったのは良いけど朝晩寒いですねー{{{(+_+)}}}
タオルケットと布団を重ねてても寒い。。。

寝る前にあたたかい飲み物を飲まれる方は多いと思いますが、
私はホットコーヒーを飲みます(´∀`)
牛乳でもココアでもいいんですが、基本はホットコーヒーです。

カフェインに耐性ができてしまってるようで、
何倍飲もうが、ボトルコーヒーをがぶ飲みしようが、12時過ぎたら爆睡。
それはもう、夢すら見ないほどの快眠。\(^o^)/

夜中の地震を私だけが知らないとか、台風の轟音にも無反応とか、結構普通です。

カフェイン中毒というより、神経が図太いだけかもしれませんけどね!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター