自粛期間ということで時間は有り余ってるので、
見よう見まねでフェルト積み木作ってみました。

 
“マスク作れや!”というツッコミは無しでお願ぇしますだ(>人<;)

 
 
 

作り始めてわりと早々に
「あれ?? 完成品を買った方が、
早い・安い・きれいなんじゃ…??」


 
と気付いてしまったけど、
途中で投げ出さずに最後までやり遂げましたよ( ̄∀ ̄;ゞ)←数少ない長所

 
 
 
早速、BBA(ババア)も童心に帰って遊んでみました。

 
 
 


ロケット

 


パトカー

 
楽しいですw

 
 
 

フェルトが余ったので、
ついでに輪投げも作っときました。

 
 
 
お裁縫したことない素人による手縫いなので、
いわゆる“近くで見るな仕様”ですが、
喜んでくれているみたいなので良しとしましょう♪(´ω`*)

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター